体に向いている飲み物は?緑茶の飲み過ぎ注意

好きな飲み物ってあると思いますが、好きだからといってたくさん飲むのには向いていないものもあります。カフェインを含む飲み物は体内へ吸収されにくく利尿効果ででてしまうそうです。
Continue reading

Posted in blog | Tagged | コメントは受け付けていません。

紅葉

だんだん寒くなってきました
気温が下がってくると楽しみになってくるのは
紅葉ですよね
Continue reading

Posted in blog | Tagged | コメントは受け付けていません。

スポーツの秋。健康の秋。

スポーツの秋ということで、スポーツイベントがよく開催されています。
私も自身が所属するチームのソフトバレーの試合があり参加しました。
Continue reading

Posted in blog | Tagged | コメントは受け付けていません。

オシャレな女になりたいからエステティシャンという夢!?

小学生の時の将来の夢は卵ボーロ職人だった。
なんかいま考えるとかわいいよねっ(笑)
Continue reading

Posted in blog | Tagged | コメントは受け付けていません。

スポーツ選手のファッションにも注目。

いよいよ、今週末からオリンピックが始まります。
オリンピックというと国と国の対決ということで日本中が興奮すると思われます。
Continue reading

Posted in アイラブジャパン | Tagged | コメントは受け付けていません。

美容整体サロンWanna be.

体の歪みは、太りやすくなったり、スタイルが悪くなるので改善したいのですが、なかなか自分では矯正しにくいです。
Continue reading

Posted in blog | Tagged | コメントは受け付けていません。

日本語って難しい

自分の国の言葉ながら日本語って難しいな〜って思う
ただでさえ ひらがな カタカナ 漢字
音読み 訓読み とあるのに
敬語 謙譲語 尊敬語・・・
とわけわからん
Continue reading

Posted in アイラブジャパン | Tagged | コメントは受け付けていません。

伝統と注連縄

世界の国々に人々は母国をとても愛していて伝統をずっと受け継いでいます。
日本人も愛国心もあるのでしょうが、伝統というものに関しては無関心な人が多いように感じます。
Continue reading

Posted in アイラブジャパン | Tagged | コメントは受け付けていません。

風情を感じる心

世界の中で日本の何が素晴らしいかというと
自分は日本人が風情を感じる心を持ち合わせていることだと思う
Continue reading

Posted in アイラブジャパン | Tagged | コメントは受け付けていません。

祭り。

先日、ニュースで祭りのニュースがやっていたけど、
祭りって本当に、日本各地で色々なものがありますよね〜。
Continue reading

Posted in アイラブジャパン | Tagged | コメントは受け付けていません。